MENU

エバンジェリストBBはどこで購入するのがお得?

エバンジェリストのBBクリームは、こだわりを持って作られているので正直市販のBBクリームより高額です。ネット通販以外では売られていないのか、色を実際に確認したいという方も、ネット上にてどこで買えるのか質問していました。ちなみに回答には通販でしか売っていないという文章が並びましたが、実際には店頭で売っているところもあります。

 

お店に足を運ばなくても良いのはメリットですが、通販サイトによっては値段が微妙に違っていたりするので、少しでも安く購入したいなら大手を中心に調べてみる価値があると思います。

 

amazonで購入するのが一番安い?

価格は変動するため、どこが一番安いのかと聞かれて「絶対にココ!」という断言はできませんが、私が調べたところによると、amazonでは通常配送無料で3,846円でした。6%(258円)の値引きがされていましたね。一方、楽天では送料別で4,104円となっていました。ポイントは10倍つくそうです。

 

エバンジェリストのBBクリームは有名ですので、色々な方がブログなどでどこが安いのか見当しているようでしたが、貼ってあるURLに飛ぶと、そのサイトはもうありませんというものが多かったです。結局は、買いたいと思った今現在の価格を地道に自分で探していくのが一番無難なのだと思います。

 

色を選ぶ際には注意して!

安く購入しても、色を間違えてしまったらもったいないです。自分の肌色がわからないなら、化粧品売り場へ行ってどの色が馴染むのだろうと色々試してみてください。お店であればたいていの場では使用しても良いものが一つおいてあるので、それを手の甲などに取って伸ばしてみるのです。すると、その商品の中では自分は「自然な肌色」になるのか、「明るい肌色」になるのか等がわかります。馴染む馴染まないよりも、自分がなりたい肌色で選ぶ方もいますね。

 

また、エバンジェリストのBBクリームは肌色が通常よりも濃くなっているため、ハイライトを使って立体的なメイクをしないという方はワントーン明るめを選ぶよう気をつけましょう。購入して、「あれ、なんか思っていたよりも濃い・・・」なんてことになったら、せかっく購入したのに残念です。それぞれの商品を買う時には、その特徴を調べてから買うのが良いでしょう。特に値段の高いものは下調べが重要です。でないと、お得に変えた!と思っても買い直すことになったら意味がありません。

 

ここならお得!と言いきれないのがなんとも歯がゆいのですが、少しでも「損はしたくない!」と思うのであればネットをフルに活用してみてください。大きな通販サイトでは知名度にかかわるので商品が来ないなんてヘマはやらかさないでしょうから安心できますよ。

はじめてならお得なベースメイクセットから

エバンジェリストBB

>>今すぐ公式HPをチェック<<