MENU

一緒についてい来るスキンケアパウダーの効果のほどは?

エバンジェリストの商品を購入する際に、BBクリームだけでなくベースメイクセットというものをまとめて購入することもできます。色々なメーカーからそれぞれ違う商品を購入する方も多いと思いますが、できれば成分が重なってしまったり、反対に足りなくなってしまうことを避けるためにも、同じ会社のものを使う方が良いです。例えば、ファンデーションはA社、コンシーラーはB社だと、色味が違ったり、それぞれが馴染まなかったりすることがあります。

 

よって、エバンジェリストで統一されたベースメイクセットはキレイに統一されているのです。

 

何がついてくるの?

このベースメイクセットの中には、BBクリーム、スキンケアパウダープレストタイプの2つが含まれています。しかしこれ、驚くべきことにBBクリームの料金だけで2つともついてくるというサービスです。通常価格で言うと、BBクリームは3,800円、スキンケアプレストタイプが3,500円なのですが、このベースメイクセットでは3,800円なのです。すごくお得ですよね。

 

スキンケアパウダーの効果

BBクリームの効果は他で述べた通り、伸びがよく、6つのお肌に必要な効果を一本にまとめてくれています。このクリームをスーッと伸ばした後、ベースメイクセットについてくるスキンケアパウダーを使うとどうなるのでしょうか。

 

基本、BBクリームは色が暗めなので、明るい仕上がりにしたいという方はこのパウダーを使いましょう。スキンケアパウダーには、パフではなくブラシがついてきます。カラーは一色のみなのですが、見た目はかなり明るいです。実際に塗ってみた方の感想から判断すると、白く浮いてしまうことはなく、きちんとBBクリームと馴染むみたいですね。

 

BBクリームだけでは不安な化粧崩れもなくなったという声がありました。実はこのパウダーにもクリームと同じようにプラセンタとEGFが配合されているので、塗ってもお肌を傷めつけるどころか、エイジングケアに一役買ってくれているわけです。やはりエバンジェリストに統一する方が、何かとお肌に良いように思いました。

 

このベースメイクセットを調べていると、BBクリームのみを購入するのはなんだかもったいなく思えてきました。値段が同じなら、両方もらった方が絶対お得ですよね。セットのことを知らない方は損をしていることでしょう。まずはお試しに少し使ってみて、一番自分に合ったメイク方法を確立していくのが良いでしょうね。

はじめてならお得なベースメイクセットから

エバンジェリストBB

>>今すぐ公式HPをチェック<<